7日目朝昼夜 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

7日目朝昼夜


さて昨日の夜は

photo:01



600グラム増えてました(笑)

そりゃそうですよね(´Д` )

今日は朝からとうとう手を出したあの商品を飲んでみました!!

photo:02



DHCプロテインダイエット!!

短期集中で少し頑張ろうと思います☆

昼はお弁当

photo:03



お米を少し残しました(>_<)

おやつはこちら!

photo:04



こんにゃくチップスです♪

なかなか美味しかったですo(^▽^)o

夜ご飯はもう賞味期限がせまってたので天一のラーメン。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:05



最後に高カロリーの食べもん食べてアホやん(T_T)

腐らすのがゆるせなかった(-_-;)

体重測定が怖いわ!


iPhoneからの投稿