無効にされた約束 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

無効にされた約束

まずはこちら過去記事をご覧ください!


http://ameblo.jp/carnelian-hata/archive22-201006.html#main


過去このような約束を「たかしひでき」たかしさんとしていました。


これを9月21日に同じメンバー(たかしさんと作家の岡田さんと私の3人)で飲みに行った時に無効にされました!


言い訳は


たかしひでき、トークライブ

「とりあえず、大めし、二つ。」


【会場】新宿ネイキッドロフト


開場18時30分/開演19時30分



が10月2日にあるからそこで食べるしと言われました。


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


えっ???


何を言ってるのか最初理解できませんでしたw


だってダイエットの約束したの6月2日ですよ!!


4ヵ月もあったんですよ!!!!



いったい何をしてたんですか!!



絶対毎日食べてましたよね?


ダイエットしてませんでしたよね?


そんなんブログみたら食べまくってたの知ってますよ!!


「これは奢り決定やな!」

とニヤニヤしてたのに、ここに来て「なかった事にして」と先輩風吹かせながら言ってきましたww


そりゃもう

「約束したじゃいですか!九州男児に二言はないっていったじゃないですか!!」

と言いましたよ。


そしたら今度は聞こえてないふりをして

「はぁ?」

とか言い始めました。


この聞こえてないふりのムービーは撮影していますwwww


作家の岡田さんと

「それはダメだ」

散々言ったのにたかしさんには響かなかったみたいです。


あまりに突然の無効だったのでみんなに知らせる為にその場で

「たかしさんがダイエットの約束無効にしろと言ってきた」

とツイートしましたwww


ところがご飯を食べてる所が地下なので電波が悪くなかなかツイートできません!


やっとツイート出来たら浅井企画のジムミさんから「たかし最低w」と返事がありましたww


そんなやり取りも終始めっちゃ笑いながら楽しみました☆


ダイエット無効にされたのは正直どうかと思いますが、その場はその男らしくないたかしさんを話題に岡田さんとあれこれ言いましたよww


たかしさんの言い訳が面白くて笑いすぎてお腹痛かったですww


あとは恋話してみたり芸の話したりトークライブの話を聞いたりと!


ほんまにお世話になってる先輩の一人です★



そんな先輩のブログに出てくる私はなぜか大概悪い女で登場しますwww


けどそういうブログ書いた時はたかしさんはメールで私にフォロー入れてくれますw


優しい先輩です。



この飲み会の件もたかしさんはブログにアップしてます♪


http://ameblo.jp/takahide-takashi/entry-10655506925.html#main


だいぶ大事な所をはしょってますけどねwww



ちなみに10月2日はトンコツの日☆


たかしひできさんの単独見に行きますよ♪


時間ある方は是非一緒に楽しみに行きましょう!!



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100921_2103401.jpg

ダイエットする気がなく食べまくるたかしさん!


ちなみに12月1日には129キロになるそうですよ☆


今回もそっと見守りたいと思いますww