コメントのお返事20100906 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事20100906


カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100904_1104241.jpg

ゴルフさん

DOUBLE-7さん

ししははさん

椎名遊さん

トムキャットさん

優華さん

月詠さん

てつさん

りりー坊さん

ジョニーさん

シルバーシャドウさん

あすもさん

めがねさん

せなかさん

順香さん

コメントありがとうございます!!

ちゃんとコメント読んでます★

最近返事もブログもさぼりすぎた。。。

え~頑張ります♪

コメントの返事などは今後コメント欄に書き込みます!!

ただアメーバの管理の人が勝手に消すかも知れないからそれが不安ですが・・・

なんで友達や先輩からの普通のコメントが消されるのか意味がわかんないです!!

コメントのお返事!!

■日焼け

今年は暑くて日焼け対策大変でした。

けどなんとか黒くならないですみました☆

ポロシャツ焼け・・・

冬までに戻る事を祈りますw

■コスプレ

今度是非一緒にしましょう!

ラムちゃんも生で見てみたいです♪

■三つ編み

三つ編みカチューシャはめっちゃ愛用しています。

普通に髪留めとか置いてる店にありますよ!

私はビブレで買いました♪

ちなみに普通に三つ編みすると、とんでもなく芋くさくなるのでできませんw

■夏バテ

今年も夏バテしなかった!

食欲も良好!

お腹空きすぎて死ぬってなるぐらいお腹が空くww

■ごん太

ごん太は柴犬なので元々茶色い犬です♪

犬も白髪になるんですよ!

ハチのアメリカ版ってか日本版も観た事ないです。

絶対胸が痛くなるので観ない事にしています!

101匹ワンちゃんとかは観ました☆

ソフトバンクのカイ君は北海道犬なので種類は違いますが、似てると思いますw

■銀魂

風味コメントめっちゃ言いそうって笑ってしまいましたww

いいですね♪

こんなん大好きですよ!!

■同じ

歳や出身が同じだとテンション上がりますよね♪

今後ともよろしくお願いします!!

■神楽

いつかチャレンジしたいw

■届いた物

巡音ルカのコスプレです!

合わせしましょうね♪




写メは東京タワー!!

いつ見てもなんか感動するww

そして東京いるんやと実感します。

東京来た意味をもう一度噛みしめて前進あるのみ!

頑張るで!!!