旅路3 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

旅路3

カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100521_08593411.jpg

渋滞が急にあけて視界がクリアになりました!!
これは大丈夫かも!?
と思った瞬間たかしさんがハザードを点けて車を路肩に寄せはじめました(>д<)
渋滞が解放されたとたん膀胱も解放されたみたいです(笑)
「俺もうダメや」
のセリフと共にあの巨体を見たことないスピードで動かし車から飛び降りました。
その時にインディペンデンスデーの久保田君を呼び女の子から隠してくれと頼んでるたかしさん(笑)
車内の女芸人は大爆笑です!
中でもひときわ高笑いして涙流してたのは私の相方の海ちゃん!
助手席という最高のポジションで見てるので面白さ倍増です。

ゲラゲラ笑いながらたかしさんを見てると何やら様子がおかしいです??
おもむろにたかしさんがズボンを脱ぎ鮮やかなスカイブルーのトランクを披露してます!
『え!?たかしさんって全部脱がないとトイレ出来ない人?』
と疑問に思い見てるとインデの久保田君が苦笑いしてます。
そしてなかなか車に戻ってきません。
とりあえず様子を見ようと車のドアをあけてたかしさんを見ると・・・


なんとトイレ間に合わなかったみたいで『おもらし』してました(笑)


それに気付いた女芸人は笑いがピークに!!
たかしさんが
「もう一台の車に着替えがあるから井上に電話して」
と言ってきたので山マウンテンの井上君に電話しようとしたらタイミング良く井上君から電話が!!
「あっ!井上君、今どのへん?」
『今真横通り過ぎました。たかしさんどうしたんですか?』

着替えが凄い早さで横を通り過ぎました(笑)

すぐにたかしさんにたった今着替えが通り過ぎた事を言うと

「え~井上!!」

とたかしさんが困り顔に(笑)

それを見て爆笑しながら井上君にたかしさんがおもらしした事を報告!
井上君は驚きつつも電話の向こうで笑ってます!
「次のパーキングエリアでたかしさんの着替え用意して待ってて」
と伝えてたかしさんも次のパーキングエリアまではそのままの格好で我慢して車を走らせる事に。
たかしさんは「出発前にちゃんとトイレ行ったのに」とか「この飲物のビタミンCが悪かったのか」とめっちゃ凹んでます(笑)
その横で海ちゃんは笑い死に寸前です!



旅路4に続く