アニメCD | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

アニメCD

カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100415_092318.jpg

またまたCDレンタルしました!!

彩雲国物語~恋愛指南争奪戦~

CITY HUNTER~dramatic master~


彩雲国物語はドラマCDです☆
これ聞いてると電車で一人ニヤニヤしててヤバイ(笑)
平然を装うのが大変です☆
緑川光さんの『お嬢様』ってセリフは神ですね(*>∀<*)
極上ボイスで名前呼ばれたい!!


CITY HUNTERは懐かしいでしょ♪
発売時期みたらなんと20年前(笑)
私も歳とったよなぁ・・・
あの頃は冴羽遼が素敵すぎてたまらんかった〇(≧∀≦)〇
このCDはドラマ仕立てで、曲前にセリフとかあって鮮明にその時見てたアニメ思い出します☆
確かコミック27巻だったと思うけど、香のシンデレラストーリーの話がお気に入りです♪