斬魂刀 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

斬魂刀

カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100331_220923.jpg

カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100331_221101.jpg

ジャンプショップでBLEACHの斬魂刀チャームを購入しました!
中身は涅マユリの疋殺地蔵と朽木白哉の千本桜でしたヽ(´∀`*)ノ


ここで妄想ターイム!!

もし斬魂刀を持てるならどの斬魂刀持ちたい?

蛇尾丸
紅姫
斬月
神鎗
鬼灯丸
藤孔雀
鏡花水月
飛梅
侘助
千本桜
疋殺地蔵
氷輪丸
天譴
清虫
双魚理
花天狂骨
雀蜂
灰猫
凍雲
五形頭
流刃若火


・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



途中で書くのも漢字調べるのも面倒になってきた(笑)


あっ!
藤孔雀じゃなくて瑠璃色孔雀か!!



私は何がいいかなぁ。。
悩むわぁ(>д<)



BLEACHファンに人気の斬魂刀ってなんやろ?