えっΣ(゚□゚ | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

えっΣ(゚□゚





気付けば勝手にこんなん出来てた(笑)
いつ出来たん??
アメーバって凄い力で運営されてるんですね(o^-')b

一応blogは毎日更新目標にして日々たわいもない事書いてます☆
たまに書く事ないほど平凡過ぎるほど平凡な毎日が続き困る事があります(>д<)

まぁ平凡が1番なんですがね(笑)

若い頃は刺激が欲しいなぁと思った事もあるけど27過ぎた辺りから精神的に隠居生活入ってます!
俗に言う『干物女』ですね!

カラカラですよ(´Д`)


こんな事あればいいなと思うのは『エルハザード』『十二国記』『ふしぎ遊戯』みたいな異世界に飛ばされる系ですかねヽ(´∀`*)ノ
ザ・ドリーム♪

漫画アニメ好きなら絶対一度は考えた事あるはず!!