コメントのお返事20100329 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

コメントのお返事20100329

カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100329_124850.jpg

ゴルフさん
暇人さん
ソフトっ子さん
シルバーシャドウさん
シャア---さん
あきちゃん
ししははさん
椎名遊さん
仮面ライダーさん
たまさん
むー。さん
アーリーさん
紅姫さん
トムキャットさん



コメントありがとうございます(*>∀<*)
ほんと嬉しいです♪♪



コメントのお返事です☆
■ゴルフツアー
ツアーとか生で見た事ないしゴルフ場にも行った事ないです!!
お父さんがテレビで見てたのを一緒に見てたぐらいです☆
機会があればあまり天気のよくない日に行ってみたい(笑)


■どんぶり
いつも応援ありがとうごさいます♪
これからは海ちゃんと美味しいどんぶり探して行きます(´∀`)ノ


■おバカ
頭良さそうに見えるのにバカって致命的なんですよね(笑)
ほんと勉強嫌いでしなかったです☆
今更もっと勉強しとけば良かったと後悔してますよ(>д<)
新たな学校生活悔いのないように思いっきり楽しんで下さいね♪
なんせ1度きりですから(o^-')b


■ウォークマン
ウォークマンってのはSONYの商品なんでウォークマンシリーズって事でずっと販売してるみたいですよ♪
ウォークマンっていえばカセットテープのイメージ強いですよね(笑)
昔、カセットテープのウォークマンを使ってた頃、電池が切れかかって急に音がスローの低い声になり夜道でビビッた経験あります!


■ファイルファンタジー
ポーション見た事あります☆
飲食系は少し恐ろしいですよね♪


■アバター
皆さん酔うんですね(笑)
同じで安心しました(*>∀<*)
乗り物酔いする人は酔う感じの映画だと思います☆
でも個人差があると思うのでチャレンジしてもいいかも♪♪
眼精疲労も確かにハンパなかった(笑)
目の奥が痛かった記憶があります!
普段から目を酷使してるのでしかたがないんですけどね!


■プリン
私はとろけるプリン系が苦手ですねぇ(´・ω・`)
昔コンビニで360ミリリットルのめっちゃデカイプリン食べた事ありますよヽ(´∀`*)ノ
テンション上がって買ったんですが。。。。
最後茶碗蒸しでした(笑)
なんかもう食べ過ぎて麻痺して味覚おかしくなるんでしょうね!
けど今だにプリン食べますよ♪
それはそれ!これはこれ!って感じで別物と考えましたΣd(・∀・)


■コナン
神谷明さんが声を降りられたのは最初衝撃でした!
確かに小山力也さんはジャックのイメージ強いですもんね☆
毛利さんが渋く見えます(笑)


■ONE PIECE
ローソンのお宝キャンペーンには手を出してないんですよ(>д<)
集め始めると家がキャラクター物で埋まってしまうのでグッと我慢してます!


■アニソン
基本アニメ主題歌を歌う事が多いです!
今は鋼の錬金術師の曲にはまってます♪




オフィシャルになってからコメントの管理されてますが、何基準で残したり削除したりしてるのかさっぱりわかりません(>д<)
知り合いとかのコメントもサクッと削除されてるみたいで、後から
「コメント書いてんけど消されてるわ」
と聞かされて
『うそーんΣ(゜□゜』
ってなってます!
ほんと普通の事書いてるのに消されてる方がいたらすいません(>_<)
またコメントして頂けると嬉しいです☆



写メは最近お気に入りのショートブーツ〇(≧∀≦)〇
春先に一足欲しかったのでめっちゃ重宝してます!
最近春物が可愛くて「欲しい欲しい病」が極度に出てきて困ってます(´Д`)
物欲と理性の戦いが毎日繰り広げられてます(笑)
今の所、理性の勝利が続いてますが、もう少し暖かくなったら自信ないです。。。



ファイトだ理性!!

負けるな理性!!



悟りをひらけ(≧□≦)