パーシージャクソンとオリンポスの神々 | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

パーシージャクソンとオリンポスの神々

カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-100310_002511.jpg

従姉妹と一緒に映画を見てきました☆

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』


ファンタジー系が好きなのでこれはツボでしたヽ(´∀`*)ノ
夢のある話でよかったですよ♪♪
ネタバレになるので詳しくは言わないでおきますね(笑)


私は趣味で見た映画のパンフレット集めをしています☆
たまに見直すと面白いです♪
裏話的な物が書いてあったりするので、そこを読むのが楽しいです〇(≧∀≦)〇


今から金曜ロードショーは『スパイダーマン3』をしますね♪
スパイダーマンはすべて映画館で見ましたよヽ(´∀`*)ノ

そしてビックリ『スパイダーマン4』が3Dで制作するんですねΣ(゜□゜

これは見に行きたいなぁ。。。

ただ3D苦手なんですよね(>д<)