癒しの女神ヒーラー 朱雀のんです。

 

よく言霊が大事。って言いますよね。

 

たまに、ネガティブな言葉をいったりして、

あっ、言霊。言霊。気をつけなきゃ!って。

 

田宮陽子さんの「開運言葉のパワー」を読んで、

そうそう!って。

 

自分のためにも(笑)シェア!!ウインク

 

「軌道修正パワーの高い開運言葉」

4つ

 

① 「私は不思議とツイている!」

 

② 「やっぱり私は運がいい!」

 

③ 「このことは大きな学びになる!」

 

④ 「最後にはすべてよくなる!」

 

とっても気持ちよい言葉ですよね。

わくわくと気持ちもアップ!!アップ

 

そうすると波動も上がって、いいことづくめ!

 

ほんと開運言葉ですね。

 

何度も口に出して、言ってみよ~

 

そうすると、何かヒントやメッセージが!!

 

メッセージもらおう!!ウインク


ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。
あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ

 

ホ・オポノポノ

やしの木カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハハイビスカス