癒しの女神ヒーラー 朱雀のんです。

 

メンタルが落ちたときって、

あれこれ余計に考えすぎちゃって

ストレスもあったり・・・

しんどくなってませんか?ガーン

 

 

今のこの季節、お出かけがしたらいいよ~って

言われても

それもしんどくてできない時ありませんか?ショボーン

 

何か好きなことしたら?って

したくてもしんどくて、できない時。あせる

 

そんな時に強い味方がアロマ。ラブ

 

私も好きな香りを塗って、香りを嗅いで、

飲み物でも飲んでゆっくりしようって。ショートケーキコーヒー

 

時間がある時は、瞑想とまではいかなくても

椅子に座って、目をつぶって、深呼吸。クローバー

 

香りが脳へ届くと、

 

気分がアップしたり。

 

焦っていた気持ちが落ち着いたり。

 

腹がたって、イライラしているのが、おさまったり。o(^▽^)o

 

香りの効果ってバカにできないですよ。

 

まだまだ香りでどうなるの?っていう人もいますが、

嗅いでみるとわかるよ~って言ってます。

 

 

好きなオイル、色々と便利に使える必要なオイルは、

何本かもっているといいですよ。ハイビスカス

 

 

サロンにも色々オイルがありますので、

香りを嗅いでもらって、好きなオイルを見つけてみてくださいね。ニコニコ

 

私は、ずっとベルガモットがお気に入りです。

癒されるし、スッキリもするし、美味しそうやし。(笑)

 

 

あとは、やっぱりローズかな~。ピンク薔薇

高級だと思うとよけいに?(笑)

 

 

女性に必要なオイルって言われるのがわかる気がする

香りです。

 

 

好きな香りを嗅いで幸せ気分を!

アロマ、自分のパワーアップに色々使ってみてください。ウインクラブラブ


 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。
あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ

 

ホ・オポノポノ

やしの木カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハハイビスカス