癒しの女神ヒーラー 朱雀のんです。

 

緑のオーラのを持っている人って記事に魅かれて

読んでみたら。

 

なんとその通りって思うことばかり。ラブ

 

だいぶ前だけど、オーラ写真を撮ってもらったことがあって

それは、ほぼ全身緑だった。

 

こんなに緑~~って思ったけど。(笑)

 

なので、この記事を見つけた時は興味深々。ニコニコ


乙女のトキメキ『ホントいい人だよね〜』

しみじみと言われたことが今までに3回以上あるという人は、
緑のオーラを持っているのかもしれません。


言われたことあるよ~~!!(笑)


緑色は植物の葉の色です。
瑞々しい草木を見て、嫌な思いをする人がほとんどいないように、緑のオーラの人は人に嫌われません。


そして本人も、とても平和主義で人を嫌いません。


誰の味方にもなりませんし、敵にもなりません。


いつもどこにも偏らず物事を見ることができます。
いつも穏やかです。
ムキになるということの意味がわかりません。

自然が好きで、地球が好きで、平和が好きです。
争いごとや荒々しいことが、大嫌いです。

人の話を聞くのが上手です。
穏やかな顔で、うんうんと頷きながら聞いてくれて、たまに優しくそれでいて的を得たことを言ってくれるので、とても頼りにされます。

緑さんはたまに、私これでいいのかなぁと、空を見上げて思ったりします。
何かに夢中になるとか、情熱的になるとか、しなくていいのかしらと、
赤レンジャーさんやオレンジさんを見て思うのですが、
緑さんはそれでいいのだと思いますよ。
がむしゃらになると、きっとすぐ息が上がって、自分がわからなくなってしまいます。

いつでも穏やかにほんの少し微笑みながら、優しい言葉をくれる人。
緑さんはそれが一番いいのです。
 

だそうです。

全部当てはまってるって!!びっくり

思ったのと、

とってもホッとしました。照れ

 

というのは、

がむしゃらになると、きっとすぐに息が上がって、

自分がわからなくなってしまうことはあって・・・ガーン

 

私これでいいのかなぁと、空を見上げて思ったりしてます。地球

 

気持ちはあるのに、できないときに

落ち込んでしまう。なんていうこともあったから。ショボーン

 

でも、それでいいんや。って。

 

それでいいよね。ニコニコ

 

私のオーラです。緑~~グリーンハーツ

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。
あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ

 

ホ・オポノポノ

やしの木カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハハイビスカス