波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

今やスケジュール帳は多種多様!

ほんといろいろなものが発売されてますね。

 

ビジネスモードのシンプルなものもあれば、

日記や、家計簿、願望実現のことを書いたり、

イラストが可愛かったり。

 

私もこんなのいいな~~って思いながらも

 

今は、

乙女のトキメキ見開きで1ヶ月が1ページで見えるもの。

 

これが第一条件。今まで、縦で時間がかけるものや

横に時間、1ページで1週間分をたっぷり書けるもの

などなど使ってみたけど、

やっぱりバーン!と1ヶ月で1ページが見やすいし、

書きやすい。

なので、ここ数年はこのパターンニコニコ

 

乙女のトキメキ1ページに1ヶ月分書くので、できるだけ大きなスペース

 これを基準に探すとやっぱりサイズは大きくなる。(笑)

 スケージュール長はA5サイズのがお気に入りニコニコ

 

乙女のトキメキスケジュール帳が軽い

 大きいサイズになるということは、分厚いと重い。

 もうね、もともと荷物が多い人なので。。。(;'∀')

 できるだけ軽いもの。(笑)

 

乙女のトキメキ毎年、絵柄が違うもの

 テンション上がったり、かわいいものなどで

 やっぱり気分を変えたいって思うので、

 いろいろなタイプを選んでます。おすましペガサス

 

皮のカバーでカッコいい感じのも憧れるけど、

可愛いのがいいのよね。爆  笑

 

でっ、今年は、これになりました~!!キラキラ

COCO and Wondrous Gang のイラストが可愛い!

 

今年のスケジュール帳とはまた違った感じに!

イラストが可愛くて、条件もピッタリ!

まさに理想通りのを見つけました~~!!グッ

 

loftで買ったのだけど、loft限定の絵柄だって!

限定に弱い。(笑)

 

さぁ、もう入ってきてる来年の予定を書きます~~ルンルン

 

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。
あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ

 

ホ・オポノポノ

やしの木カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハハイビスカス