波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

司会、初挑戦でした!!グッ

 

といっても人前にでての司会ではなく、

 

LINEグループの中でのセミナーの司会。ニコニコ

 

台本があってのものだけど、

参加者さんとのやり取りもあり、

ひゃ~どうしよ~~ってなってました。(笑)

 

顔出しもなしだけど、その分、声だけでの司会なので、

 

明るく、テンションもあげて、抑揚をつけたりと

きゃ~~、大変。爆  笑

 

けっこう練習しましたよ。ウインク

 

ハプニングもあったけど、なんとかなって、ほっとしました。

 

 

初めてのことって緊張して、どうしよう~って

心配になったりするけど、

行き当たりバッチリ!!で

すべてパーフェクト!!

「スペパー」です!!ニコニコチョキ

 

 

今日は、大安で寅の日のスペシャルな日に司会デビュー

なんていいんちゃう!(^^)v

 

大安で寅の日のスペシャルな日に~というのは、

セミナーでも最初のあいさつで使いました。

ネタがあってよかった。(笑)ウインクキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。
あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ

 

ホ・オポノポノ

やしの木カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハハイビスカス