波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

夢リスト、できましたか~~??爆笑ラブラブ

 

て夢リストをみていると、これが叶ったら

幸せ~~~~って思いませんか?ラブ

 

思考は現実化する!!

 

と言われるように、イメージが大切です。

 

イメージもないことは、叶わないのは当たり前。

 

欲しいと言わないとわからないですもんね。

 

そして、イメージをしてると、

 

 

今度は、これを叶えるためにはどうすればいいか?

って考える。

 

そう、このままでは、夢は叶わない。あせる

 

イメージしただけでは、叶わない。

 

 

夢を叶えるためにどうしていくか考え、

行動していく!!

 

夢を叶えるために、行動して、チャレンジして、

自分が成長していくために頑張っていく!

 

 

そう思ってると、チャンスが来るんですよ。ラブラブ

 

でっ、ここで、チャンスを掴むか掴まないかで、

人生が変わる。

 

 

変わるには、今までの自分の殻を破らないといけない!

 

そりゃ~。拒否反応がくるよ!あせる

 

ざわざわしたり・・・

無理~~って思ったり・・・

恐怖心がきたり・・・

 

 

今までの自分が心地よいからね。あせる

 

でも、殻を破るには、チャンスがきたら、それを掴まないと

夢はかなわない!ダウン

 

シンプルにできてる。

 

このチャンスを掴むかどうかが鍵!

 

これからの時代、二極化と言われているのは、このこと?

 

チャンスを掴まないと置いて行かれることかと。ガーン

 

行動する人だけが、生き残れる!

 

成長した人が成功する!

 

 

厳しいようだけど、そうだと思う。

 

今のままで十分幸せ。と思っていても、

行動しないと、今のままが続かない。

 

現状維持は、衰退。

 

 

衰退でいい人は、もう仕方ないんだよね。ショボーン

 

 

一緒に行けない。連れていけない。

っていうことだとわかったのが、つい最近。音譜

 

 

地球には、修行のために生まれてきてると言われている。

 

乗り越えられない人生設計はしてない。と言われている。

 

チャンスを掴むためには、どう行動しますか?アップグッ

 

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。
あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ

 

ホ・オポノポノ

やしの木カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハハイビスカス