波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

流れ星にすぐにお願いできますか~?ってことで、

 

すぐに言える夢、願い、やりたいこと。

私ってどうしたいんやろ?って考えてみました。アップ

 

こうなったらいいな~って

漠然としたものはあったけど、

すぐにこれです!とは言えなくて・・・

 

それで

「夢の100リスト」を書いてみて!

って言われました。

 

夢を100個書く!

 

え~、そんなことって思いませんでした?びっくり

 

私も今まで、そういう新月の願いとかは書いたことあったけど、

100個とかなかったな~って。

 

はい。素直にやってみました~。!照れアップ

 

 

夢か~、何があるかな~?って考えてみると

 

そういえば、こんなことしたいな~。

とか思いながら、書いてみたけど、100個なんて

ぜんぜんでてこなくて、なかなか書けない。あせる

 

それで、

 

お金!時間!場所!

 

なんの制限もなかったら、

やりたいこと、夢はなに?って

 

それに詳しくね。って。

 

そう思って、書くと、いろいろでてきた~~。チョキラブ


 

今の生活では無理って思って

思い描きもしてなかったものがでてきた~爆笑

 

私ってこうなりたかったんや~~キラキラ

 

これもしかたかったんや~~キラキラ

 

これ欲しかったんや~~~キラキラ

 

ってどんどんでてきました。アップ照れ

 

そして

自分の欲望がだんだん満たされてくると

 

他人と関わり、他人の幸せ、

 

最終的には、世界の人の幸せが浮かんでくる。

 

そうすると、

 

私が本当にやりたかったことって

これなんだ~て。アップおすましペガサス

 

気づいた。

 

これがびっくり!すごいことだった!!キラキラ

 

そんな壮大なことを思ってた自分にびっくり。(笑)

 

でもそうなりたい!って思った。グッ

 

これはまたの機会にね。ウインク

 

あなたの叶えたい夢はなんですか?ラブラブ

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。
あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ

 

ホ・オポノポノ

やしの木カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハハイビスカス