波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

天気が悪くなる時など、たまに

片頭痛になる時があります。あせる

ここ数日、雨だったので、しんどい日が・・・

 

頭痛いな~って思うと、ガーン

 

あっ、雨かぁ・・・って思ってたのですが、

 

そもそも片頭痛は、

 

「血管の拡張と脈の促進が原因」

で引き起こされる。とのこと。

 

低気圧になると

空気圧のときは、空気中の酸素濃度が下がるため、

身体が酸素を吸収しようとして、血管が広がる。

との説があるそうです。

 

なので、偏頭痛になりやすい要素はありますが、それだけではなかったですね。

 

たしかに天気が悪くなるたびに片頭痛というわけではないから、

他の原因もあるかと思ってたけど・・・

 

そして、片頭痛になったときは、

頭痛薬を飲むこと以外の緩和方法としては、

 

 

「首の後ろを冷やす」

 

のが緩和になるそうですよ。

 

私は、ペパーミントのアロマオイルを

首やこめかみ、頭に塗ったりしてるのですが、

ペパーミントって冷やす効果もあるので、

首の後ろにつけるたので、

お~~、理にかなってるやん~って。

 

困ったときのアロマちゃん。ニコニコ

 

やっぱり私の救急箱です。グッ

 

 

ロールオンタイプのペパーミントブレンドのアロマ、

くるくる~~って塗れて便利なんですよ。ウインク

 

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

ヒーリング希望の方は、スタンプ押してね。

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ