波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

こうでないといけない!

 

ちゃんとしなきゃ!

 

っていう風に思っている人

 

もしかして一番多いかも?って。あせる

 

というか、

そう思ってるとか自分ではぜんぜん思ってなくて

普通だと思ってたら、

 

実は・・・

こうでなくてはいけない。

 

っていうのを

めっちゃ思ってたってこと。ガーン

 

それ、私やん。(笑)

 

ほんと、昔は、こうでないとあかん。。

 

これちゃんとせな~って

 

すごい思ってた。あせる

 

無意識やったね。

 

 

それが普通やからなんともって思ってなくて、

 

そういうものって。

 

でもそれが、実は

生きづらいってことになってたかもね。

 

今、コロナや自然災害も多くなってきて

今までの普通がそうじゃなくなってきてると思います。

 

 

なので、こうでなくちゃ!

 

っていうのも

そんなに決めつけなくていいんじゃない?って。

 

 

だからといって、

なんでもありで、非常識なことをしてもいいってことではないですよ。

一般常識も必要です。

 

そうではなく、

もっと柔軟に考えてもオッケー

かな?って

 

 

生きづらい思い込みは手放して人生楽しく、

幸せに毎日過ごしていきましょう。ニコニコラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ