波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

メンタルブロックとは、

 

「自分には絶対無理だ」と考えてしまう思い込みを作ってしまう

意識の壁(抑止・制止する考え方)の事です。

 

いろいろな原因があって、こういう風に思ってしまうとのことですが、

 

私は前までは

 

「それって無理やわ~」って思ってしまうのは、

 

「そういう性格だからしょうがない。」

 

「勉強不足だから無理やわ~。」

 

とか

 

って思ってました。あせる

 

性格とか勉強不足もあるかもしれないですが、

そうではなくて、

 

過去の自分におこった体験

 

過去世に原因

 

など

そういうことが理由の場合もあるんです。

 

私も幼い時の経験や

大人になってからの壮絶な辛い体験

 

があったりしたので、

 

そういうことが

メンタルブロックとして壁のように立ちはだかってたんです。

 

無理~!できない~!

 

不安!自信がない!

 

っていう壁が・・・あせる

 

でも

 

アロマやヒーリング、スピリチュアル技術で

解除できるんです。

 

私もブロックだらけだったけど、

徐々に解除できてきましたよ。ウインク

 

 

不安が和らぎ、

自信がないっていう風にも

あまり思わなくなってきました。

 

といってもなくなったわけではないですけどね。照れ

 

まだまだあります。(;´Д`)

 

 

急に全部パッと魔法のように消えるってことはないです。

 

徐々に徐々に時間はかかります。

 

ブロックの壁の高さによりますが・・・

 

それでもだんだんとブロックが消えていって、

生きやすくなりますよ。グッ

 

 

誰にでもあるメンタルブロック

それを解除していくお手伝いをしていきますね。音符

 

 

ネガティブな思い込みを手放して人生楽しく、

幸せに毎日過ごしていきましょう。ニコニコラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ