波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

自粛になって私もテレワークの日が増えてます。

 

テレワークのおかげで、通勤がなくなった分、

少しお寝坊ができて・・・(笑)

 

なので、睡眠時間を多めにとってます。ニコニコ

 

多めすぎる日もありますが・・・(笑)照れ

 

睡眠はとっても大事です。

 

人間は眠っている間に、体や心の修復をします。

 

なので、疲れやストレス、いやなことがあったりしても

寝たらすっきりして、また今日も1日がんばろう~って

気持ちになるんです。

 

 

睡眠不足になると、身体と心の修復があまりできないので、

精神が不安定になってきます。

 

精神疾患は、眠れないことや睡眠不足が

きっかけでなることも多いです。

 

ですので、

できるだけ睡眠をとって、修復です。

 

なので、つらい時こそ、しっかり睡眠をとるようにしてください。

 

眠れないときは、眠りが浅いときは、

アロマを活用してみてください。乙女のトキメキ

 

 

睡眠に良いアロマは、

 

ラベンダー

オレンジ

 

この2つは、もう鉄板といっていいほど、

リラックス効果があって、安眠に導きますね。おすましスワン

 

私は、

ベルガモットが大好きなので、ベルガモットが眠りの

鉄板オイルになってます。まじかるクラウン

 

ベルガモットもお勧めです。

 

アロマは、いろいろな効能があるので、

使い分けて、活用してね。ウインク

 

 

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ