波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

この前、金粉をいただいたので、コーヒーにいれて

リッチ気分を味わったら、

 

金粉を○○にかけると金運アップだよ!!って

 

 

え~~。まじで~~~。爆笑

 

っていうことで、

 

この金粉を

 

○○にかけてみました~~~(^^)/

 

どどん!!(笑)

 

餃子~~~~ゲラゲラ

 

(笑)

 

 

 

餃子に金粉で金運アップって

聞いたとき、わらけた。

 

でも、家に餃子のストックがあったので、さっそく焼いて

かけました~~~(^^)/

 

茶色っぽいからね~

あんまり映えないけど。。。(笑)

 

おいしくいただきました~~

金運アップ~~(笑)

 

またやってみよ~~爆笑

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。