波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

波動を上げるには、断捨離、お掃除をしましょう!って言われていますが。

 

そういう理由ではなく、備蓄にって思って買った冷凍庫を置くスペースをつくるために、

大掃除!!(笑)

 

 

大掃除というより、今あるものを断捨離しなければ、置けないとも。(笑)

 

 

ということで、色々片付けをしたのですが、

母の来てない洋服もこの際どうにか断捨離・・・ということで

 

怒涛の断捨離しました。(笑)

 

 

もう絶対に着ないと思われる服も捨てずに置いていたので・・・(;´Д`)

 

それと、こんなものが置いてあった。。。

っていうものもでてきた・・・

 

 

実家の断捨離は、宝探し状態。(笑)

 

 

でっ、イメージでは、こんな写真くらいすっきりしたかったけど。。。

そこまでは無理でした。

 

でも、だいぶ断捨離できましたよ~~。(^_^)v

すっきり~~

 

 

ということこで、今日は腕が筋肉痛です。(;´Д`)

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。