波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

言霊とは、

 

古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。

発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

 

引き寄せの法則でも、言ったことが現実に

って言われていますが、

 

どんな言葉を発するかで状況や気持ちも変わる。照れ

 

ほんとにそうだと思います。

 

波動があがる言葉。

 

それはやっぱり

 

「感謝」の言葉。

 

 

ありがとう。ゆめみる宝石

 

なんにでも「ありがとう」というといいよって聞きますね。

 

感謝の言葉を言うと、あったか~い気持ちに

なります。ニコニコ

 

ほんと

素敵な言葉ですよね。ウインクハート

 

波動を上げたいな~って思うときも

「ありがとう」って言ってみて。

 

私も毎日、「ありがとう」を意識しようと思います。ルンルン

 

 

ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

公式ラインではプライベートやお得なお知らせを

配信しています。乙女のトキメキ

 

お友達追加特典として

 

その①

『次元移動する地球からのメッセージ

 実生活で気をつけること』


その②

『遠隔 ハートチャクラへの愛情と癒しのヒーリング』

 

プレゼントしています。乙女のトキメキ

 

 

欲しい方は下記より登録下さいね。

 

グリーンハーツ 友だち追加

 

 公式ライン ID検索

  @ and0079t

グリーンハーツ検索には @マークをお忘れなくね。セキセイインコ黄

 

グリーンハーツ公式ラインQRコード


 

 

長音記号1 長音記号1 長音記号1 Facebook 長音記号1 長音記号1 長音記号1

Facebookも投稿しています~

お友達申請していただけると嬉しいです。

 

Facebookは、下記からアクセスしてくださいね。

Facebook URLは

星こちら星

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。乙女のトキメキ