波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

星読みの友人にホロスコープを作成してもらって

色々教えてもらいました。

 

のんちゃんには、お役目があるね。

天命はね、

 

【人を癒すこと】

 

なので、ある意味、私が今してる仕事って

アロマ使ったりしてることは当てはまってて。

 

でも、アロマをメディカルアロマにこだわったり

ニーズがダイエットということであったら

ダイエットの施術をしたりもしてましたが、

なんか違うな~って思ってたら・・・

 

やっぱり癒しのほうでした。ニコニコ

 

健康も美容も心が安定してないと

良い方向にいかないし、

メンタルが大切だと色々わかってきてました。

癒しが大切だと。

 

そして、

まずは自分を癒さないと・・・って思ってました。

 

ここで繋がった~ってと思いました。

 

私には私がお役にたつことをしていこうと思います。

 

学生時代からの仲の良い友人に

私の天命って

人を癒すことやねんて~って言ったら

 

そのまんまやん。って。

 

え~~?そうなん?とかなく。(笑)

 

ということで、

天命を全うしていくように頑張っていきます。(^_^)v

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。