波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

今年は、「感染症」「風害」がくると言われて、予防にマスクが必要だと

 

それで、少しずつ、マスクを備蓄してきました。

 

安くなってる時にね。(笑)

 

マスクが市場から売り切れになるよ!って。

 

そしたら、今、この中国の騒動で、

観光地が売切れになってきてると。

 

これから春節で、マスク爆買いされるはず。(-_-;)

やばい、家族分だと足りるかな?

まだ少し少ないかも?

 

これが足りなくなる時にはまた売り出してるかもしれないけど、

ない人がいたら、譲ってあげれるしね。

 

やっぱ、もう少し買いたそう。。

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。