波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

寒い時は、何と言ってもお風呂。

お風呂であたたまってほっこりしたい。

 

ということで、バスソルトを作ろうと。

家にいろいろと材料があるじゃないですか。(笑)

 

ヒマラヤピンク岩塩にハーブとアロマの精油をブレンド、

エプソムソルトにハーブなどを

ブレンドして、オリジナルバスソルトを作りました。

 

ちょうどセミナーがでのお楽しみ企画を考えていたので、

バスソルトを出品しようと。

 

1~2回分の小分けにして、スティック状にラッピング!

使いやすいように作りました。

 

今回は、セミナーで販売用に作りましたが、

プレゼント用とかにオーダーも受付ようか考え中です。(^_^)

 

アロマのブレンドのバスソルトは、3種類作ったのですが、

とっても良い香りに仕上がりました。

ブレンドのオイルを変えたら、好みの香りができます。

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。