波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

星読みの友人は、チャネリングもできるし、

エネルギーも感じるし、

オーラとかも見えたりするスピリチュアルカウンセラー

 

その友人が、私がイベントで出展した際に、

アロマヒーリングをお客様にしてたのですが、

それをふとみたら、

 

手のあたりが金色に光ってたそうで、

 

あっ、この人は、本物の人やわ。

 

って思ったもん。

あとで教えてくれました。(^_^)v

 

このイベントの時は、彼女とまだほとんど話したこともなかったのですが、

その後、仲良くなり、

実はあのときね。って教えてくれました。

 

私は、え~~、そうやったん!!って

それは自分ながら、すごいやん!!(笑)

 

黄金のエネルギーを流してたんだと。

 

ゴールドのエネルギーって

 

★意欲的な気持ちになる

★ポジティブに生きる助けをする
★成功の確信を増大させ、高い理想を揚げ、

 欲望を刺激する

 

そういうことができるエネルギー

素敵なエネルギー。(^^)

 

そのエネルギー、流していきますね。

 

 

波動上昇ヒーリング

Carnelian-arch(カーネリアン・アーチ)

朱雀のん