波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

瞑想は、昔は、スピリチュアルなものっていう感じだったと思いますが、

いまや

スティーブジョブズやビル・ゲイツなど成功者たちが

瞑想をして

能力の向上や体質の改善など

その効果やがみとめられ、科学的にも証明されてたりします。


え~~、瞑想しただけで、ほんまに~~って思うかもしれないですが、

自分でも瞑想すると、

考えすぎてごちゃごちゃしてたのが、すっきりしたり。

ふとアイデアが思いついたり。


ってもしかして、瞑想のおかげ!?ニコニコ

 

 

っていうのも多々あって、自分でも瞑想良いわ~って思ってます。


すっきりしたら、自分の波動もあがるやんって

っても思うので、これは、習慣化したいな~って。


今、コロナで不安があったり、考えすぎたり・・・


こんな時こそ瞑想が良い!!


なかなか瞑想する時間がない!っていう時は、

お風呂の中で瞑想するのもあり!です。


私も最近は、お風呂の中瞑想してます!!

これは、おすすめです。(^_^)v

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。