波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

心がトーンダウンしてる、明るく元気な気持ちになれないな~

っていう時に、オススメなのは

 

他人を祝福する

 

他人のしあわせを願う

 

トーンダウンしてるときは、他人の幸せを喜ぶ気持ちに

なれないかもしれませんが、

そんな時こそ、

 

あ~、良かったな~。

幸せになってね。

わ~、おめでとう~。

 

と思ってみてください。 

他人の幸せを願うことは、自分の祝福をして

幸せを願うことと同じなのです。


自分が発している波動が、拡大されて返ってくる

という宇宙の法則があります。

 

そう思うと、他人の幸せを願うことは

とても良いことなのです。(^^)

なぜならば、

他人を祝福している状態でも、

祝福をしているのは自分なので、

自分が祝福の良い波動を放っていることになります。

それを続けていれば、結果的に自分に良いことが返ってくる

ということになります。

 

妬み、悪口を言ってしまうとそれが返ってきます。

それでは波動も下がります。

 

みんなの幸せを願って、波動を上げましょう。

 



 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。