波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

そもそも波動が上がると良いというけど、

どういうことが起こるのか?

 

目に見えない波動ですが、

実際波動が上がってどうよくなるのか?

って思いますよね。

 

簡単に言うと

 

波動が上がると

 

★「気持ちが安定して、幸せな気持ちになれる」

 

★「良い人達に出会っていく」

 

★「仕事がはかどり、結果がでるようになる」

 

★「経済状況がよくなる」

良いことづくめ。(^_^)v

 

こういう状態になると
世の中の悩みが色々と改善されていきますよね。

 

波動が上がっただけで、

ほんまかいな?って思うかもしれないですが、

こういう状態の人ってエネルギーが高くて、オーラが違います。

 

波動が上がると、
 

今まで何も感じなかったことに感動したり、

ちょっとしたことでうれしく思えて、

世界が輝いて見えてきます。

公園の普段見慣れた風景が美しく見えたり、

”ありがとう~”という一言に素直に言えるようになったり

美しい波動に共鳴するようになって、感激してきます。

また会話も楽しくなってきます。

直感が働くようになって、このタイミングでこういうことを言おう。

と思っていることもスムーズに言えて、人間関係も良好になります。


なぜかというと、

文句やクレーム、問題や困難、悲しみや嫉妬、

こういったエネルギーはとても低い波動、エネルギーです。

 

 

ですので、自分が高い波動になっていくと

低い波動の状態よりその上をいっているので、

低い波動のことが気にならなくなるのです。

 

そしてだんだんと、そういった低い波動があることさえも、

わからなくなっていくというわけなのです。

 

このように波動が上がると、何もかもが上手く運ぶようになります。

 

波動をあげて、自分をよい状態にしていきましょう。(^^)
 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。