波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

波動を上げるには、どうすればよいか?

 

それは、

 

すべてのものごとに感謝して「ありがとう!」と言う
 

です。

 

日本人は、ありがとう。がなかなか言えない人が多いです。

 

思っていてても、照れくさいっていうことで言えないっていう人もいますが、

 

やっぱり言葉に出すのが大切です。

 

言霊ってとっても大切です。

 

ちょっとしたことでも”ありがとう”っていうように意識してみてください。

 

ありがとう。じゃなくて、すみません。って言う人も多いですね。

恐縮です。っていう意味だし、ありがとうと同じ意味合いかもしれませんが、

やっぱり受け取る方も気持ちが違ってきます。

 

すみません。じゃなくて”ありがとう”って言いましょう。

 

ありがとう。っていう言葉。これもとっても波動が高い言葉なんです。

 

ありがとう~っていう時って、笑顔になりますよね。

 

笑顔も波動を上げる。

 

ありがとうに笑顔。とっても大切です。

 

 


今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。