波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

波動を上げましょう。

 

といっても、何をどうすれば?

 

って思いますよね。

 

ほんと色々な方法があるのですが、

 

自分でできる一番簡単な方法は、

 

いつも笑顔でいるようにする。

 

たくさん笑う

 

です。(^^♪

 

笑う門には福来るということわざがありますが、

その通りなんです。

 

そんな笑ってる場合ちゃうよ。っていう辛い時があったり

笑顔苦手。とか

 

思うかもしれませんが、

辛くても顔は微笑んでみて、

 

笑えないし、笑うことができないって思ったら、

お笑いを見てでも無理にでも笑ってもいいんです。

 

そうすることで、ほんとうに笑顔になることや

楽しくてわらうようなことがおきてきて、

笑っているうちに

波動もあがってた!っていうことに。\(^o^)/

 

これで波動があがるんだったら、なんてラクチン。

 

難しいと思ったら、難しくなるし、簡単って思ったら簡単。

 

お笑い見て笑って波動があがったら、うれしいですね。

 

さ~、笑いましょう~(^_^)v

 

 

 


今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。