波動上昇ヒーラー 朱雀のんです。

 

波動を上げるには、何をすればいいか?

 

とにかく〇〇するとは

 

とにかく

 

動く!

 

です。

 

家でじ~~っとしてては

波動はあがりません。

 

家から出れない時でも、

掃除をしたり、片付けをしたり、

身体を動かす。ちょっとしてストレッチでもいいです。

 

とにかく動くんです。

 

友達と一緒にでかけてもいいし、

ウインドショッピングでもいいし。

 

なんか滞っているな~って思う時は

動きましょう。

 

 

2月4日は、立春なので、四柱推命では、

年運がかわると言われてるので、

年運が変わった所で、

動く!っていうことを

スタートするっていうのもありですよ。

 

さあ~、ほうきに乗ってるように、自由に動いてみましょう~(笑)

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう。

あなたがますます幸せでありますように。