波動上昇ヒーラー・朱雀のんです。

 

今まで、アロマ、ヒーリング、気功、整体などを取り入れた様々なトリートメントを

15年してきました。

 

元々エネルギーにはとても興味あって、レイキや気功なども学んできました。

そして、自分のエネルギーを上げるエネルギー出会いがあり、

すごい~!!って思って、自分のエネルギーを上げてきました。

 

最近わかってきたことですが、このエネルギーは

Lucaエネルギーといいます。

 

それは、

宇宙の根源エネルギーであり、

銀河系最高位のエネルギーだとわかりました。

 

ビリビリするのがわかるんですよね。

このエネルギーで自分を高めて、必要な人にお届けしたいと思いました。

 

星読みの友人から、私にはお役目があって、

天命は、

「人を癒すこと」

 

人を癒したいということを思って、アロマのお仕事をやってきましたが、

進むべき道を進んできているんだと確信しました。(^^)

 

人は、自分が癒されて幸せだと物事がどんどん進むと思います。

ハッピーの連鎖ですね。

 

幸せだと余裕があるし、人にもやさしくできるし、やる気もでてくる。

 

そういう人は、とても波動が良くて、高いです。

良質なアロマも波動が高いと言われてます。

私が使っているアロマは、世界最高品質で、波動がすごく良いと

ヒーラーさんの噂になって、私も使いたい!って広がったアロマです。

 

波動を良くする。高くするっていうのが

人間力も高まり、優しくなって、幸せになって、

問題解決につながると思っています。

 

そして、

自分の波動、エネルギーが上がることで

直感も鋭くなります。

直感が働くことで危険からもを守れようになります。

 

いいことばっかり。(^^)v

 

これからの時代、自分のエネルギーを上げることが不可欠になってきます。

自分を守り、家族や大切な人を守るためにも。

 

エネルギーが上がると波動も上がっていきます。

波動をあげて強い自分に。

波動上昇で人生を好転させて前進。(^^)/

 

人を癒し、エネルギーを上げ、その波動を上げるヒーラーとして活動していきます。

 

アロマ、ヒーリングを駆使し、一人一人に合わせた

エネルギー上げることをセッションを行っていきます。

 

12月26日の山羊座の新月にスタートしました。

よろしくお願い致します。(^^)

 

あなたがますます幸せでありますように。

 

波動上昇ヒーラー

carnelian-arch

朱雀のん