12月スケジュール*.+゚

テーマ:
もうあと1ヶ月で今年もおわり!早いですね(๑´`๑)12月スケジュールですアップ

4日 リーグ戦第4節
9日 リオ池袋 13-22
10日 ロン2ゲスト 23-24
13日 リオ池袋 13-22
15日 夕刊フジ杯 ※午前の部の配信卓ですキラキラ
25日 さかえ川越クマノミ 14-20

リーグ戦はあと2節!現状首位なので確実に昇級を狙って落ち着いて打とうと思います(p`・ω・´q)

夕刊フジは午前の部の配信卓ですキラキラあさちび店長は臨月の為に絵美子ちゃんと2人で打つ予定です!応援よろしくお願いしますニコニコアップ

さかえ川越さんは久しぶりですビックリマークのんびりまったりな雰囲気が好きなので楽しみです(ृ ु *`ω´*)ु

12月ではないけど11月27日に大会ゲストがあります!当日参加も受け付けているので大会でてみたいなって方はぜひぜひお待ちしてますクマラブラブ




Android携帯からの投稿