☆12月の予定☆


テーマ:
こんばんわ流れ星
 
ブログの為にと写真を撮ったり加工したりしてるのですが、なかなか更新できてず、ネタばかりたまっていきますΣ(*´ω`ノ)ノ笑
 
 
11月は雪が降ったね!
あんなにしっかり降るなんてびっくりびっくり
 
今年の冬はどうなるんだろうね(ノ)´ω`(ヾ)
ホワイトクリスマスになるのかな雪の結晶ハート
 
 
 
12月の予定
 
3日(土) さかえ松戸店さん
14:00〜22:00
4日(日) リーグ戦第4節
 
5日(月) さかえ渋谷店さん
14:00〜22:00
7日(水) さかえ松戸店さん
14:00〜22:00
10日(土) さかえ松戸店さん
14:00〜22:00
11日(日) まぁ〜じゃんNextさん
12:00〜20:00
 
12日(月) さかえ渋谷店さん
14:00〜22:00
15日(木) 夕刊フジ杯第4節
放送日です
18日(日) さかえ渋谷店さん
14:00〜22:00
 
19日(月) さかえ松戸店さん
14:00〜22:00
22日(木) 勉強会
23日(金) さかえ平塚店さん
13:00〜21:00
24日(土) まぁ〜じゃんNextさん
12:00〜20:00
25日(日)麻雀カフェ南浦和店さん
13:00〜21:00
 
29日(木)スリーファイブ町田店さん
14:00〜22:00
30日(金)スリーファイブ池袋店さん
14:00〜22:00
31日(土)スリーファイブ池袋店さん
14:00〜22:00
 
 
クリスマスも年末もお待ちしております(。>ω<。)
いっぱいお会いしましょー照れ音譜