■12月すけ汁■


テーマ:
さて、早いもので今年もあとわずか
わたくし11/27に誕生日を迎えました(*゚▽゚)
にくきゅ~(29)です
 
20代最後、最高で最強にいい年になりますように
 
 
 
 
前日(11/26)は女流Cリーグだったんだけどね。
だめでした。
2.3.2.3  +5.6ポイント
 
{A42D8107-4FA6-4068-8D2F-2325C5E74676}

 
私じゃない人ならきっとトップとれてた。
昇級してた。
がむしゃらすぎていっぱいヘタクソな事した。
今までベタオリばっかりしてる中で今回は勝負に行かなきゃいけないしグイグイいったんだけど…
とにかく雑でした。
麻雀てもっと繊細なものなのに。。
だろう運転よりかもしれない運転。
 
 
上野は自らスリップしました。
 
 
始まる前に頑張れって連絡くれる人がいて
Twitterの速報みてまだいけるよ!ってLINEくれる人がいて
当日予定空けてまで後ろで見守ってくれる人がいて。
ふがいない。ふがいなさすぎる。
 
 
その人達の期待を裏切ってしまった。
プレーオフ進出して何度裏切ってんだよ。。
もっともっと応援してもらえるような期待にこたえられるような上野に生まれ変わります。
もう少しだけ見守っててください。
悔しくて流石に寝れなかったよね~
夢にみるかと思ったよね~
いつになるかわからないけど絶対に何年かけてもAリーグ行くから
 
みんなじじばばになるまで応援してね(^^)
 
 
 
 
長くなりましたが切り替えてっ
すけ汁
 
 
12/3  渋谷 麻雀オクタゴンさん  ゲスト
          16:00〜22:00
         オクタゴンホームページ
 
12/7   巣鴨More Stage  15:00〜22:00
           川又静香プロと
 
 
12/11   WINWIN CUP
           場所・五反田ゴースタアネックス
           受付12時~
           閉会予定18時
           参加費5000円
           半荘4回+決勝1回の対局
 
{7815BD0D-DB17-4041-891F-8ECE8BF8C655}

是非参加してくださいね~(*゚▽゚)
 
12/14   ニコ生放送
 
12/17  發王戦
 
12/18   上野あいみの麻雀トークライブ
          【ポン・チー・論!】
          ゲストは水谷 葵プロ
          ※MoreStageの通常営業はしていません
 
{44C38D98-002F-45C6-B076-E1B9BD76D05E}

 
 
12/21     巣鴨More Stage  15:00〜22:00
             草場とも子プロと
 
12/22    ブル 上野店   12:00〜20:00
 
12/24    新宿 フェアリーさん ゲスト
             15:00〜22:00
           杉村えみプロとサンタコス予定
 
{89EFB824-BABC-4A96-B193-A3D38349CE4F}

 
12/25    巣鴨More Stageにて
            【女流雀王決定戦・最終日】
             パブリックビューイング
 
 
 
 
※予定は急遽変更になることもあります。
ご了承くださいませ<(_ _)>
 
 
 
 
 
いつも元気与えてもらってばっかです。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ほな、おさらばえ~