FRIDAY Night Forever vol.57@長者町FRIDAY | カルナバさんのシャバダバ散歩

カルナバさんのシャバダバ散歩

Carnival + Vacation = Carnavacation

祝祭系ロックバンド「Carnavacation」公式ブログ。
ライブレポートからメンバーの日常まで、カルナバさんのいろいろな姿を公開中。

 

2/14(木)バレンタインデーは、長者町FRIDAYにてワンマンライブでした!

今回で57回目!

ご来場の皆さまありがとうございました!

 

 

「バレンタインデーの曲を作ります!」と宣言した前回のFRIDAYから1カ月。

この日のセットリストはこちら!

 

1stセット

M1:Quero Mais Samba
M2:くびったけ協奏曲
M3:憧れのブラジル航路
M4:リオは良いトコ一度はおいで
M5:胸騒ぎカーニバル
M6:せめて言葉を操れたのなら
M7:だれも知らない
M8:おんなにゃかなわない

 

2ndセット

M1:チョコレート・キッス
M2:Blue Valentine
M3:好都合ガールズ
M4:FRIDAY Night Forever
M5:ZEN ZEN ZEN
M6:大声YAN YAN
M7:潮騒チューチャッチャ
M8:哀しい口笛

アンコール

EC1:声あつめて
EC2:江ノ島メロディーLOVE

 

 

この日は"Quero Mais Samba"からスタート。

続いては"くびったけ協奏曲"と序盤から飛ばしていきます。

 

しかし、ステージではなにやら異変が…

 

 

いつもりんりんがいる場所には、Tp淡路泰平が!!

 

なんと、この日りんりんは某感染症につき欠席!

16:00に電話で急遽出演依頼をうけ、駆けつけてくれたのでした。

 

 

そんな任侠あわじ氏とお送りするライブ、続きましてはブラジル特集。

 

いまブラジルは真夏のカーニバル直前!

そんなわけで"憧れのブラジル航路""リオは良いトコ一度はおいで""胸騒ぎカーニバル"というラインナップ。

 

 

 

ブラジルから帰ってきて、続きましては先日MVが公開された"せめて言葉を操れたのなら"

ドラマ仕立てのMV、ぜひ観てみてくださいね。

 

 

"だれも知らない""おんなにゃかなわない"で前半が終了です。

 

 

後半戦、有言実行でバレンタインソングからスタート!

 

まずは好都合ガールズ第2弾、"チョコレート・キッス"

ちぃとあやみんがボーカルをつとめます。

 

 

ちぃからは、ばかうけのプレゼント。

甘いものばかりだと、胃が疲れるもんね。笑

 

 

そして、バレンタインソングはまさかの2曲攻勢。

続いてはモテない男の悲哀を歌った"Blue Valentine"

 

 

このあとお客さんから念願のチョコレートをいただきました。

ばかうけだけにならなくてよかったね!笑

 

 

さらに、"好都合ガールズ"に続きます。

 

 

 

続いては"FRIDAY Night Forever"から"ZEN ZEN ZEN"へ。

 

 

ここで、"大声YAN YAN"

コミカルな世界観で大好評のMVはこちら!

 

 

 

ライブの追い込みは、"潮騒チューチャッチャ"からの"哀しい口笛"

 

 

 

アンコールは、"声あつめて""江ノ島メロディーLOVE"

盛り上がり最高潮で終了です。

 

 

さて先日ブログでお伝えしたとおり、このライブをもってベースの沼原ルイは脱退となりました。

みなさま、たくさんの応援ありがとうございました。

 

ルイのコメントはこちら

 

 

 

カルナバケーション次回ライブは、

「せめて言葉を操れたのなら」「大声YAN YAN」

ミュージックビデオ公開記念ワンマンライブ

@原宿クロコダイル

です。

 

なんとこの日は学生入場無料!

ライブが身近でない若者にもぜひ聴いてもらいたいという企画です。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

――――――――――

 

『カルナバケーション ワンマンライブ

~PVリリース記念&Student FREE day~』

@原宿クロコダイル

 

<日時>

3月6日(水)

Open 18:00 Start 20:00(終演予定22:00)

 

<会場>

原宿クロコダイル

クロコダイルHP

 

<出演>

カルナバケーション

 

<Charge(税別/drink別)>

一般:予約 2,000円 当日 3,000円

学生:無料(要学生証)

 

<メール予約>

3月5日(火)24:00まで 

カルナバHPのContactから