Brasil Festival 2017@代々木公園 | カルナバさんのシャバダバ散歩

カルナバさんのシャバダバ散歩

Carnival + Vacation = Carnavacation

祝祭系ロックバンド「Carnavacation」公式ブログ。
ライブレポートからメンバーの日常まで、カルナバさんのいろいろな姿を公開中。

 

いよいよやってきました、ブラジルフェスティバル!
 

代々木公園がブラジルに染まる2日間。

カルナバは16日の15:00~の出演でした。

 

たくさんの人が足を止めてライブを楽しんでくれました!
ありがとうございました!!

 

 

 

全力疾走のセットリストはこちら!

 

M1:くびったけ協奏曲
M2:リオは良いトコ一度はおいで
M3:おんなにゃかなわない
M4:憧れのブラジル航路
M5:ZEN ZEN ZEN
M6:江ノ島メロディーLOVE

EC:DA DA LAND

 

しっかりアンコールも用意しました。

 

 

 

とにかくこの日も暑い!!

そして日曜日は本当にたくさんのお客さんが来てくれたのです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

メンバーもみんな楽しそう。

 

 

 

 

みんなほっぺにブラジルのシール貼ってます。

めっちゃ楽しんでる。

 

 

ソロ中のあさみ。

羽が生えているようです。

 

 

 

実はこの日、りんりんが遠征中にて無念の欠席。

というはけでホーン隊はこの3人!

 

 

(左から)

Tb 原田彩香さん

Tp 淡路泰平さん

Tb 黒澤沙紀さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

ブラジルフェスティバルといえば、ブラジルのお酒やブラジルグッズのお店を散策するのも楽しみの一つ。

 

めっちゃブラジルしてます。

 

 

 

ブラジルのお酒と言えばこれ!

カイピリーニャ!

 

 

さとうきびからできたカシャーサに、ライムと砂糖をたっぷり。

氷を入れるだけで割らないので、飲みやすいようでなかなかガツンとくるカクテルです。

 

がんばった後のご褒美♪

 

 

 

暑い中、物販を助けてくれたのは福士怜実ちゃん。

カイピリーニャ初体験だそうです。

いつもありがとう!

 

 

今年のスペシャルゲストは、ブラジル北東部バイーアの女王「Elba Ramalho」。

曲を知らなくても踊りたくなってしまうリズムの魔法。

すっかり日が暮れるまで楽しんだ1日でした。

 

 

 

そんなこんなで、ようやく本当の次回ライブ告知までたどり着いた。笑

カルナバさんの次回ライブは、ホームグラウンド原宿クロコダイルでのワンマンライブです!

 

―――――――――――

2017.7.29(sat)

"Saturday Night Machines vol.54@原宿クロコダイル

 

Date:17.7.29 Open/Start:18:00/19:00

※学割あり(入場時に学生証提示¥1000ディスカウント)

Charge:adv:¥3000 door:¥3500

―――――――――――

 

笑顔と元気があふれるカルナバのエンターテインメント、絶賛ご予約受付中!

もしかしたら、現在制作中の新作MV「だれも知らない」の先行公開があるかも…!?

 

ライブ詳細・ご予約はこちら

 

 

 

お待ちしてます!