昨日まで晴れていた
今朝雨…

雨の中で雨の音を聞きながら、
瞑想会を開催してました
毎日の瞑想、
21日間無料でやっていたが、
皆さんはお金を払っても、
続きたいという方が増えて、
もう2が月間
毎日瞑想続けました

感謝の瞑想。
直感トレニング。
来月から、
チャクラ解放瞑想を
本格的になります

チャクラはツボみたいなもの、
体の内側と外側に繋がって、
エネルギー交換場所になります

中心の7個チャクラを
解放すれば
仕事運、自信、金運、
人間関係、直感など
全般的にアップする
ことができます。

息子の受験に合格したこと、
鬱を乗り越えた事も、
チャクラを開いて
あげたりしました

鬱に効くのが鍼、
それも、同じ原理だ
と思います。

ツボをフォーカス
してるから

ところですが、
息子がシリコンバレーで
インターンシップを
見つけて、

この夏休みに
勉強しながら、
資格と仕事の経験を
両方入手できて

来年仕事をして、
働くことを決意しました。

大学の勉強は、
ゆくゆく働きながら、
必要性を感じたら、
また、再度大学に戻ることに

今のITの進化が早すぎて、
大学卒業証書はあんまり
役立たず
あくまでも、
誰か早く仕事を進んでる

私の固定観念で最初、
すごく迷っていたが…

親とは、あくまでも、
子供の自立を目的で、
寄り添っているので、

大学でバイトしてから、
かなり変わってきたし、
感謝と昔自分の未熟など
気付いた

学歴より、
実践力+生きる人間力

アメリカに留学してから
息子と周りの子供をみて、
ますます
それは何より大事だなと、
思いました

本人がワクワクしながら、
やり続けた先、
きっと 何か形が待ってる
信じる!


いよいよ 息子が3回目の
引っ越し


引っ越しすると、
周りにアジア人がいないため、
炊飯器を借りる事が
できなくなるから

思い切り
玄米、紫色野菜を
炊きご飯していた
そうです

美味しそう

往復3時間半の自転車通学、
いよいよ終了

夏休みのインターンは、
とても大事になってます
卒業証書だけは
仕事になかなか就かない
アメリカの現状

よく頑張ってる
成長してると
嬉しくそう感じてます