息子が自炊した料理
これでお腹がいっぱいに
なるのかな?!

毎日私はご飯を食べるたびに
息子は何を食べてるかな?
栄養を取れてるかな?
正直 心配してるよ

コンピュータ
サイエンスを選んで
優等生クラスにも入って
英語の宿題も多くて

今週は中間テストが
終わったばかりなのに
課題は4個全部論文でした

A4の紙を4枚に
……について述べてください!
とか…多くて

今まで一番つらかったのが
15枚の量に論文を1週間以内で
仕上げする課題だった
ほかの教科の宿題もあるし
バイトも毎日1時間の量もあり
新居探し、病院…

こちら、新居の下見
寝るところしかなくて
机、布団もなくて…
まあ、それは十分だけとね

先週それで忙しすぎて
早朝から病院に行ったり
夜9時半までずっと
息ができないくらい動いていた
そして夜になって
やっと宿題をやることが
できたという

充実しながら
それも青春だよね