すっかり秋になり
皆さんの食欲は如何ですか?

私は一年中食欲旺盛かも

昨日よる大学受験サポート8回目でした
今まで受験生たちの生活リズムは
7回かけて 整えましたので

次には勉強の成績をアップするサポート
模試の成績の分析から
どんな分野でどのくらいの得点率
それを応じての勉強方法を提案し

一緒に苦手分野の英語リスニングを
点数アップするために


受験生の模試データの分析から
目標点数の設定から
1:1の完全にフォローを息子に任せ
今日からスタートさせました

またまた未熟な所でもありますが
彼の得意分野が
誰かに役立つ事を願います

生きるのって
やはり、自分が役立つんだ!
誰の喜びは
一番生き甲斐になる!!

色々大変な思い
思う通りに行かなかった事もあったけど
きっと 何年後今を思い出すと
その時に 誰かに役立って良かった

それを向かって、
ひたすら 進むよ!