こんにちは![]()
いいお天気ですね![]()
まだまだ
蒸し暑い
ですが、一時期の
焼けるような暑さ
は通り過ぎたようですね![]()
![]()
![]()
まだまだ暑さの残る中、私事なのですが・・・・・
明日、
コースデビュー
してきます![]()
場所は
総武カントリー 印旛コース
須田プロのラウンドレッスンに参加してきます![]()
今から、めちゃめちゃ楽しみなんですが
めちゃめちゃ緊張してます![]()
明日の目標は、結果は二の次、三の次、まじめにプレーし、楽しんできたいと思っています![]()
まぁ正直、当日は楽しむ余裕はないとは思うのですが、前日から笑ってプレーするイメージトレーニングをしていきたいと思います![]()
明日の結果は、後日報告させて頂きますね![]()
![]()
![]()
柏 ゴルフと言えば・・・










