だいぶ秋に近づいているような、カラッとした暑さになってきましたね
これからが一番ゴルフをするには気持ちいい時期ではないですか?
前回までの課題は忘れずにしっかりと覚えていたものの、果たしてそれが身体で表現できているかは、自信がありません(((( ;°Д°))))
今日はそれを復習しつつ、新たな課題にチャレンジしました

今までどうしても球筋が右に行ってしまう点・・・
今回はそこが課題

今日は「スイングナビ」でスイングをチェックしながら練習
特に「手の甲」の向きに気をつけながら
ちなみに僕のクセはスタッフ梅野さんと似ているらしい
ちなみにその梅野さんは昨日の須田プロのラウンドレッスンに参加して
たくさん穴を掘ってきたとのこと・・・・・・・・
クセが似ているということは
もし僕がラウンドに行った場合、同じように穴を掘ってしまうのか・・・
でも、似たクセを持っている人が近くにいるというのは、ありがたいことなのかも
一緒にクセを直す!切磋琢磨というやつですね
さ、また一週間、練習練習

ゴルフ の練習するなら 柏 ららぽーと 4F カルナへ

これからが一番ゴルフをするには気持ちいい時期ではないですか?

前回までの課題は忘れずにしっかりと覚えていたものの、果たしてそれが身体で表現できているかは、自信がありません(((( ;°Д°))))

今日はそれを復習しつつ、新たな課題にチャレンジしました


今までどうしても球筋が右に行ってしまう点・・・
今回はそこが課題


今日は「スイングナビ」でスイングをチェックしながら練習

特に「手の甲」の向きに気をつけながら

ちなみに僕のクセはスタッフ梅野さんと似ているらしい

ちなみにその梅野さんは昨日の須田プロのラウンドレッスンに参加して
たくさん穴を掘ってきたとのこと・・・・・・・・
クセが似ているということは
もし僕がラウンドに行った場合、同じように穴を掘ってしまうのか・・・
でも、似たクセを持っている人が近くにいるというのは、ありがたいことなのかも

一緒にクセを直す!切磋琢磨というやつですね

さ、また一週間、練習練習


ゴルフ の練習するなら 柏 ららぽーと 4F カルナへ

こんにちは
今朝から、ブログにてラウンドレッスンの進捗を書かせて頂いておりましたが、先ほど無事にみなさま体調を崩すことなく、ラウンドレッスンが終了致しました





ご参加頂いたみなさまありがとうございました

そして、須田プロありがとうございました

結果的には、雨に降られることもなく、午後には青空が広がり、快晴の中プレーができました





やったぁ





私の結果はというと。。。
ギリギリ120をきることができました

がっっっ
ダフりまくりでしたので、また須田プロから改善方法を教わり、日々練習して参ります

練習の進捗はブログにて報告させて頂きますね



でも。。。。。
ショートホールPar3で、Parを一つとれたことが、凄く嬉しかったですぅぅぅぅ





この先も、カルナではコンペやラウンドレッスンを行って参りますので、是非みなさまご参加くださいませ





お待ち致しております





柏 ゴルフと言えば…
カルナフィットネス&スパ
おはようございます
昨日お伝えした通り、今日は須田プロによるラウンドin総武カントリー印旛コース

昨晩の大雨
でどうなることやら


でどうなることやら


…と心配しましたが、今朝は雨がやんでくれました

ホッ

このまま雨が降らないことを祈りつつ、ラウンドレッスン行ってまいります

柏 ゴルフと言えば…
カルナフィットネス&スパ






