こんにちは、ブッドエッジです。

デミから新発売の超画期的スタイリング剤の紹介をします。


デミ コスメティクスでは、一日を通して美髪へと導く
スタイリングシリーズ『HITOYONI(ヒトヨニ)』を新発売しました。
(下線リンク:http://www.demi.nicca.co.jp/hitoyoni/index.html

「日(昼)」も「夜」も一日中、心地よく自分らしくありたい。
美しい髪のために、ひと手間かける時間もちょっと贅沢に感じる。
そんな女性たちの想いから生まれたスタイリングシリーズ『HITOYONI』は、
そばにあるだけでやさしくなれる、しあわせの予感にあふれています。



ブッドエッジのDEMI式開放


HITOYONI(ヒトヨニ)、人・環境への「3つの思いやり」から生まれました。

1.思いやりの成分選び
2.思いやりの容器デザイン
3.環境への思いやり

3つの思いやりの詳しい内容はこちら↓
http://www.demi.nicca.co.jp/hitoyoni/caring/index.html

HITOYONI(ヒトヨニ)は、ヘアスタイルや髪質はもちろん、
昼や夜など、使用する時間帯を軸にアイテムを選べます。
私(僕)のオススメは、ボディクリームとしても使える「リラクシング クリームケア」。
(下線リンク:http://www.demi.nicca.co.jp/hitoyoni/item/night&day_item.html#n3
うるおいを補給し、やわらかくなめらかな髪と肌へと導きます。