こんにちは!

ブッドエッジです!


先日、仙台に観光に行ってきました!


そして・・・


ブッドエッジのDEMI式開放-2011081715470001.jpg


仙台の牛タンを食べてきました~!( ^ω^)

感想はありえんぐらいのおいしさでした!!

まず、肉厚がハンパなく、歯ごたえが今まで味わったことのないジューシーさ。

次は、牛タンの刺身!これもいままでとは食べたことのない触感と味わいでした。

そして、その2品と一緒にとろろご飯とテールスープで美味しく頂く。


まさに至福の時でしたwww


本当にこれはオススメです!!

これを食べてなかったら人生の5割は損をしてるかもw


何にせよ、仙台の牛タンを食べたことがないのであれば、一生に一度は食べてもらいたい一品です!