皆さんこんにちは。

はじけるレモンの香りのブッドエッジです。


先日、デミのありがたい取引先の代理店様のクリスマスパーティーに出席致しました!!

代理店様営業、帳合サロン様、メーカー総勢60名以上の大規模なパーティーでした。

ブッドエッジも何か出来ないかと思い、急遽クリスマスっぽい姿で登場。


得意のアニソンを熱唱させて頂きました!!


ちなみに、受けが良かったかというと分かりません( ;^ω^)


ただ、サロンさん側から何名かに、

「私もあの歌好きなんです!」

と声を掛けられました。


元々ピンポイント爆撃のつもりだった分、そういって頂けるとブッドエッジは嬉しかったりしますw


これからも、美容からヲタクまで幅広くこなせる万能営業マンのブッドエッジをよろしくお願い致します!