国民スポーツ大会に、宮田笙子選手が出場しました

パリ五輪を辞退して以来ですね

団体戦で優勝しましたまじかるクラウン


娘達のブームがダッフィーフレンズなので

ディズニーシーではケープコッド・クックオフでたくさん買い物しました爆笑


もちろん、ショーも観ましたが

スーベニアも欠かせないらしい・・・キョロキョロ

クッキーサンドは
勝手にアイスだと思っていました!
キャラメルクリームびっくり

けっこう甘めでした
同じデザインのポーチがスーベニアで付きます音譜
リーナベルのカラフルチョコレート
マーブルチョコみたいなチョコが付いてきて
自分で入れますニヤリ

なんと
チョコ1個1個にダッフィーマーク!
これは割れて見えないけどクマ
ダッフィーの家型ケース
こちらのチョコはノーマーク
見た目は同じでしたがウインク

扉や窓から
ダッフィー達が手を振っています爆笑

娘2人分の購入は
たいへんな出費になりました・・・札束





帰りにポチッと忘れずに