ONE PIECE オン アイス』の全キャストのビシュアルが公開されました

ルフィ役は宇野昌磨

ゾロが田中刑事、ナミが本田望結とか楽しみ!キラキラ


中学校時代の恩師が古稀を迎えるので

同窓会をしよう!

と案内がきましたスマホ


なんと、梅田のシティホテルでパーティーですって・・・

今年だけで、パーティーの予定2つビル


「行ってきたらいいやん」


ミヤギ君は快く言ってくれますが

家族旅行直前

彼は休みが取れない・・・

娘達は連れて行けない・・・ショボーン


心苦しいが

介助が必要な義父と、その世話をする義母に頼むしかない

代わりに、義父母の晩ご飯も私が作ろう

どうせミヤギ君と娘達のも作るんだからカレー


「妻はホテルで高級ディナー・・・俺と娘達はカップ麺でもすするか・・・」


だから

お義父さんとお義母さんの分も

私が作るって言ってるじゃん!!ムキー






帰りにポチッと忘れずに