昨日から新紙幣の流通が始まりました

デザイン一新です

銀行はすごい行列でしたATM


先日、雨がパラパラしていたので

久しぶりにサリーをバレエ教室まで迎えに行きました車

辞める、辞めたい、と泣いていましたが
今夏はちょっとクールダウンしながら、週2回のレッスンに通っていますバレエ
「今日、希望ちゃんの着てたレオタードがすごいカワイくて・・・クリスマスプレゼントに買ってほしいな」

1歳先輩の希望ちゃん?
友達がいないって泣いてたのに、仲良くしてるの?びっくり

「2つセンパイのミーアちゃんがたくさん巻きスカートもって、組み合わせかえたりオシャレでカワイイ」

ヘェ、先輩にまざってレッスンしてても
何とかなってるみたいじゃんニヤリ

で、サリーがクリスマスに買ってほしいレオタードは、と・・・
12000円以上する・・・!!ガーン
当然
辞めるなんて言わないで
まだまだ続けるんでしょうね!?えー





帰りにポチッと忘れずに